ISO認証取得・維持支援の専門会社は株式会社アイ・エス・オー

ISO専門コンサル会社として、ISO9001・ISO14001からISO27001・ISO20000などIT関連やBCMSのISO規格認証取得の準備から取得後の維持・見直し改訂まで日本語・英語・中国語にて国内・海外企業をサポート致します。 

 

会社ロゴ株式会社ISO-m




情報セキュリティマネジメント(ISMS)とは、重要だと考える「情報」に関して、機密を守り、 誤った使用や漏洩・改ざんを防ぎ、必要なときに安全確実に利用できるようにしておくことです。 この状態を実現し続ける仕組みを「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)」と呼びます。<国際認証規格ISO27001>
一般的には「情報システム」について対策を実施することが重要だとされていますが「人」の問題や、「環境」「紙・電子媒体」による漏洩の危険などにも対策が必要です。企業間取引条件では今や必需取得となっております。


営業利益の増加 社員の意識改革 管理基盤の確立
●他社との差別化をはかり競争優位が高まり、業績向上の最大チャンスとなります。
●お取引先から情報セキュリテイに関する信頼感が一気に高まります。
●情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS、ISO27001)の導入により、セキュリティに対する考え方・やり方が変わり、「社員の意識改革を実現」することができる。 ●自社のおかれた現状を認識する機会と組織的・計画的な管理体制の確立し、ISO2700の基盤を構築することができます。

<取得まで一式コース・項目選択支援コース>からお選び頂き規格の解説、 社内体制の見直し・業務プロセス手順書を作成いたします。 ISO2700の構築と定着運用・取得までご支援させていただきます。分り易い解説と 丁寧な資料をもとに、専門的アドバイスで楽々運用・低コストを目指し柔軟に取得出来ることが特徴です。

■特徴1
簡単自主運用を見据えて「情報の洗出し」「リスクアセスメント」など出来るだけシンプルにマネジメントルールを構築いたします。
■特徴2
ISMS文書は弊社にて組織に合わせて作成した完成度の高いサンプルをご提供いたします。
■特徴3
お客様の作業工数を大幅に削減する為の柔軟対応。








Copyright©2013 ISO-m Co.Ltd.,All rights reserved