ISO認証取得・維持支援の専門会社は株式会社アイ・エス・オー

ISO専門コンサル会社としてISO9001・ISO14001からISO27001・ISO20000などIT関連やBCMSのISO規格まで認証取得の準備から、取得後の維持・見直し改訂まで様々な業務をサポート致します。

 

会社ロゴ株式会社ISO-mお問い合わせ
14001

日本初!!動物霊園のISO14001認証取得を支援しました。(深大寺動物霊園

持続可能な開発(sustainable development)を目標に1996年に初版が発行された規格。 このISO14001規格は、組織が法的要求事項及び著しい環境側面についての情報を 考慮に入れた方針及び目的を設定し、実施できるように規定された要求事項がメインに記述されており、 審査ではそのISO14001要求事項に適合しているかどうかをみています。第三者機関による審査用スペックとして使用される場合が多いですが、 二者間監査や自己宣言用の基準として使用することもできます。
ISO14001要求規格・法規制に準拠した 社内体制の見直しをしながら必要文書を作成していただき、 マネージメントの構築と運用を中心にご支援させていただきます。分り易い解説と 丁寧な資料をもとに、楽々運用・低コストを目指し専門的アドバイスから短期取得出来ることが特徴です。
当社は、永く培った多くのコンサルティングのノウハウをご提供しておりますので費用を低価格を設定させていただいております。
追加費用を一切頂きません。従業員数や会社の規模、業種を メールやお電話でご連絡頂ければおおよその料金を算出しお知らせいたします。
お客様のご意向に合わせて対応致します。最短取得・じっくり取得などご希望をお聞かせ下さい。


Copyright©2013 ISO-m Co.Ltd.,All rights reserved